京成盃グランドマイラーズを振り返って。翼の追いかけ過ぎにつきる!

京成盃グランドマイラーズを振り返って

翼騎手の追いかけ過ぎが敗因でしょう。

1番をなぜあんなに執拗に追い上げたのか理解に苦しみます。

過去の因縁か何かあるとも思えないのでリーディングジョッキーらしからぬ凡ミスです。

差し馬のペースに自らしてしまうなんてちょっと理解に苦しみます。・・・。

1番の馬を残してゴール際でチョット差せばいいのに、つぶしにかかるとは・・

後で内田勝師に恨まれるんじゃないかな?

まあ、まだ下手だということかもしれないが・・

というわけで本日は残念ながら外れました。

404 NOT FOUND – サムタイムズ競馬 予想&エッセイ
張り詰めた日々、リラックスタイムとして競馬はいかがですか・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました