2月29日大井競馬11Rゴールデンステッキ賞無料予想!ペースは?

今日は大井競馬の11Rゴールデンステッキ賞を予想します。

このレースは距離が1600mの内まわりコースですので

逃げ先行馬が有利なレースでがどうでしょう・・。

メンバーを見渡しますと逃げそうな馬は内から

1,7,8,10,11番ですが

どれも絶対先に行かなければ、という馬ではありません。

ではどれが先に行くのかですがメディア予想では

10番がですがこの馬は枠順が外になったときは?が付きます。

うまくすんなりとハナにはいけないと思います。

ほかにも先行馬がいっぱいいますので案外1番枠を引いた

ハナノウタあたりが思い切っていくかもしれません。

そうなるとペースは速くなるかもしれませんね。

ここはB3二で1着の実績がある8番のパレルモを狙います。

馬単で8→2・6へ100円 2・6→8100円の計400円で勝負します。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました